isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2013イSムカレンダー発送いたしました!

忙しさにかまけてしまい、気づけばもうひと月もイSムブログの更新が止まっておりました…すみません!

さて、そんな慌しい年末ではありますが、いつもイSムをご愛顧くださっている皆さまに、イSムからのささやかな贈り物です。

イSム オリジナルカレンダー2013できました!

来年のカレンダーは、「イSムクオリティ」をテーマに、どアップにも耐えるイSム像の数々で彩られています。

実物の仏像のようにも見えてしまう、イSムのこだわりがたっぷりと詰まった画像が満載です。

こちらのカレンダーは、下記の期間中にイSムのウェブサイトで一度以上お買い物をしていただいたお客様全員にお送りしております。

対象期間:2012年1月1日〜12月31日

既に発送を完了しておりますので、万一まだ届かない場合は、イSムまでご連絡ください!

2013年もデスクをイSムカラーに!!