isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

11月1日 イSム 表参道店は一周年を迎えました

11月1日(土)、お陰さまでイSム 表参道店は一周年を迎えることができました。

これを記念し、当日は午後から一周年記念イベントを実施。

当日はあいにくの雨でしたが、今回もたくさんのお客さまにご来店いただき、スシ詰め状態の店内でした。



まずはおなじみ、宮澤やすみさんによる仏像ライブ。

今回は一周年スペシャルとして、仏像クイズも実施しました。

問題は、イSムの新商品「イSム 伐折羅」にかけた選択問題。

 Q:伐折羅が所属する十二神将は○○如来の眷属?

 A:阿弥陀
  薬師
  やすみ

仏像ファンならカンタン!


正答された方の中から抽選で、下記の賞品をプレゼントいたしました。


 イSム賞 1名:TanaCOCORO[掌]シリーズからお好きな商品

 やすみ賞 2名:現在開催中の「日本国宝展」のチケット
         →2名さま別々に抽選したのですが、なんとご夫婦に当選!
          素敵なミラクルが起こりました^ ^

 ツバキング賞 5名:ツバキングさんの愛する矜羯羅童子ポストカード&タオル



仏像ライブ後には、ささやかながらパーティを開催。

お客さま同士がイSムを前に仏像談義に花を咲かせる、ディープで知的な空間になっていました。




さらに美術作家TETTAさんによる「三十三間堂プロジェクト@イSム 表参道店」。



じっくりと時間をかけて菩薩に変身してゆく過程を楽しんでいただけました。

華やかなその菩薩姿に、メイクを体験された方も、ご覧になっていた方もまさに夢見心地。

皆さん、たくさんカメラのシャッターを切っていらっしゃいました。



菩薩 DE ワイン。オシャレ。



弊店の20時過ぎまで賑やかにお楽しみいただけました!

私たちもたくさんのお客さまにお会いすることができ、とても贅沢な半日を過ごすことがでました。

これからもイSム、そしてイSム 表参道店は、お客さまに仏像を通じて楽しんでいただけるよう、様ざまな企画を実施してまいります。

ぜひご期待ください!