isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

イスムからアートとして楽しむ仏画が登場します

この8月、イスムがお届けするのは仏像ではなく絵画です。

仏像+絵画=仏画 ですが、イスムが作ったのはこれまでとは一味違った作品たちです。

その名も「HAKUジクレ」!

鮮やかな色遣いで人気の中川学さんの「pop'n Buddha」シリーズをジクレー版画にしたものですが、さらにスコディックス印刷という技術を用いて立体的に仕上げました。

近づいてよく見てみると・・・

こんな感じでいろいろな質感になっているのが分かります。

金属箔や樹脂を絵柄に合わせて乗せていくことで、輝きと立体感を生み出しているのです。

だから見る角度によっていろいろな表情を生む、というわけなんです。


このHAKUジクレ、8月に7種類一挙デビューです!

ラインナップは↓↓↓

不動明王


大日如来


千手観音


日本曼荼羅


如意輪観音


薬師如来


阿修羅


イスムのHAKUジクレは8月21日(火)発売!

*CLUBイスムポイントが2倍の先行予約受付は7月25日(水)から!