isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリアライフスタイル at SEIBU

昨日より、西武池袋本店で「インテリアライフスタイル at SEIBU」がはじまりました。 周囲にはオシャレなインテリア小物たちが並ぶなか、イSムの仏像たちが異彩を放っております。ちょうど西武百貨店様の抽選会会場の目の前のポジションということもあり、…

イSム工房だよりVo.1

本日、イSムの新しいラインナップ、TanaCOCORO[掌]の情報が公開されました。現在イSムの工房では出荷に向けた作業の大詰めに入っています。 全ての商品をひとつひとつ丁寧に検品をしています。新商品「TanaCOCORO[掌]菩薩半跏像」を確認しているとき、あま…

本日のお客様 in 秋田西武

秋田西武様で行っている催事にお越しいただきましたS様ご夫妻をご紹介させていただきます。以前よりイSムを気にかけてくださっており、この機会にやっと実物をご覧いただくことができました。とくに気になっていたとおっしゃる「イSム 金剛力士」。 実物を…

新商品「イSム 不動明王」が入荷しました!

7月20日(水)に発売予定の新商品「イSム 不動明王」が本日入荷いたしました。以前からご要望の多かった不動明王、イSムラインにいよいよ登場です!!この眼ヂカラをご覧ください!鋭い気迫を再現するために、何度も塗り直しを重ねました。鎌倉期の名仏師…

大抽選会を実施いたしました!

6月度のイSムネット会員様限定「お好きなイSム仏像 どれでもプレゼントキャンペーン」にはたくさんのご応募をいただきありがとうございました。本日社内で抽選会を行い、下記の方の当選が決定いたしました! H・T様 (愛知県) イSム 金剛力士像 Y・Y様 …