isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さいか屋川崎店イSム催事はじまりました

さいか屋川崎店でのイSム催事がはじまりました。今回はジュエリー展とご一緒ということで、周囲の雰囲気がいつもとはまた違った感じになっています。期間:8月29日(水)〜9月4日(火)営業時間:午前10時30分〜午後7時30分 ※最終日は17時までさいか…

仏像部さんがいらしてくださいました

本日はこの暑さをものともせず、仏像部のみなさんが弊社にお越しくださいました。遠路はるばるでお疲れだったはずなのに、イSムと仏像ワールドの仏像たちを前に、早速仏談義開始。さすがです。仏像部さんとは前回の「仏像ナイト」からご縁をいただいており…

うれしいレビュー発見!

アマゾンでの販売状況確認をしていたら、「TanaCOCORO[掌] 阿修羅」についてとてもうれしいレビューを書いてくださっている方がいらっしゃいました。アマゾンのレビュー決してヤラセなんかではありません(ほんとです)!作り手冥利につきるお言葉、ありがと…

イSム特製「弥勒菩薩手ぬぐい」できました!

長いように感じた夏休みもあっという間に過ぎ去り、本日よりワシワシと営業再開しておりますイSムですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 9月1日発売予定の「TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩」。 この発売を記念し、8月31日までにご予約いただいたお客様全員に…

ロビンソン春日部店 イSムインテリア仏像コレクション 始まっています

現在、埼玉県春日部市にあるロビンソン春日部店様で、イSムの百貨店催事を行っています。 各アイテムにイメージ画像をボードにし、インテリアとしてより一層イメージしていただきやすいよう工夫をしています。会場は百貨店のギャラリー内なので、とても広々…

西武つくば店の催事、たくさんのお客様にお越しいただきました

西武つくば店の催事、盛況のうちに終えることができました。今回の一番人気は「TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩」でした。 お手元にお届けするまで3週間もお待ちいただかなければならないものなのですが、展示品を見てうっとりとされているお客様がたくさんいらっ…

西武つくば店で帝釈天さんもお待ちしてます

現在開催中の「イSム インテリア仏像コレクション」at 西武つくば店。9月1日発売予定のTanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩はもちろん・・・ 極彩色に塗られた帝釈天もお待ちしています。こちらはイSムではなく、姉妹ブランドの「仏像ワールド」からの出品。ケヤキ材…

西武つくば店 イSム勢ぞろいしております!

怒涛の催事ラッシュ、8月1日からは西武つくば店様で開催しております。 毎度、写真が上手でなくてすみません…イSムとして茨城県で催事をするのは初めてのことで、どのようなお客様にお会いできるかとても楽しみにしております。こちらでももちろん、ご来場…

イSム工房だよりVol.3

TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩 順調に生産しております! なんともよいお顔ではありませんか? 弥勒さん大集合。トイフォトで撮影。 お顔と右手の微妙な空間がイSムのこだわりです。 弥勒六変化!! 左の白い状態から、だんだんと色づけをしてできあがります。 …