isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

十一面観音〜蓮華〜、本日発売です!

先行予約もたくさんいただきました「十一面観音〜蓮華〜」、本日いよいよ発売開始となりました。一昨日までにご注文いただきましたお客様には、原則的に本日お届けできるように手配をしております。涼しげなそのお姿をじっくりと楽しんでいただければと思い…

ホビージャパン×イSム at 書泉グランデ で展開!

書泉グランデさんは、神保町にある、色いろなジャンルの本を(ディープに)取り揃えている本屋さんです。このたびのホビージャパンムック『仏像のすゝめ』の発売を記念して、4階に仏像特別コーナーをつくっていただいています。「イSム 千手観音」と「イS…

大丸東京店に「十一面観音〜蓮華〜」がお目見え!

7月25日の発売に(少しだけ)先駆けて、大丸東京店に新作「十一面観音〜蓮華〜」がお目見えしました。棚の一番良い場所からフロアを見渡しています。お店の方にも「シブい色味と蓮華の光背がステキですね〜」と好評をいただいています。ぜひお店で実物の存在…

イSム 十一面観音〜蓮華〜 入荷!

本日、新作「十一面観音〜蓮華〜」をたくさん載せたコンテナがわが社へ到着しました。まずは数体を検品。 異常なし!良いお顔に仕上がってます。これから出荷前検品をして、梱包をして、出荷となります。7月25日の発売まであと少しだけお待ちください!!

イSム 十一面観音〜蓮華〜 先行予約の受付を開始しました!

本日より、新作「イSム 十一面観音〜蓮華〜」の先行予約の受付を開始しました。もともとが壇像仕上げであったということで、濃いアメ色の風合いがシックで、大人の風格を漂わせます。どこか異国情緒を感じさせるその風貌は、ガンダーラの国王が光明皇后をモ…

暑中お見舞い申しあげます

梅雨が明けたとたん、強烈な暑さがやってまいりました。「日本一」とも言われる暑さを誇る、埼玉県熊谷市は私たちのお隣です。 暑い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。 この画像の暑中お見舞いを、会員の皆様に本日お送りしました…

(ほぼ)イSムのムック本が上梓されました→プレゼント!

6月29日、ホビージャパンより『仏像フィギュアのすゝめ』というムック本が発売されました。内容は、海洋堂「リボルテックタケヤ」シリーズとイSムを超詳細に特集したもの。イSムの仏像は16体が取り上げられ、たくさんの写真とともに一体ずつの詳しい説明が…