isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「スッキリ!!」にイSムが出演しました!

本日放送の、日本テレビ系列 朝の情報番組「スッキリ!!」でイSムが紹介されました。 リハーサルでのイSムたちオンエアでは、番組司会のテリー伊藤さんが紹介してくださったのですが、たくさんお褒めの言葉をいただきました。 本番前の打合せでテリーさんな…

国立新美術館で阿修羅に会えます!

先週末より、国立新美術館B1フロアにあるミュージアムショップ、「スーベニアフロムトーキョー」さんで「イSム 阿修羅」を置いていただいています。ミュージアムショップで販売していただくのは初めてなので、どんな感じなのか早速拝見! 雑貨や文房具など…

新提案!仏像で祝う、桃の節句

本州は寒さのピークを迎えていますが、もうしばらくすると春の報せがぽつぽつと届き始めるようになりますね。 あと一ヶ月ほどすると3月3日のひな祭りです。イSムでは「仏像で祝う桃の節句」と題する新しいご提案をしています。桃の節句には、女の子のすこや…

フォトコンテスト受賞者の方の声 第二弾!

2011年11月に開催したフォトコンテストの最優秀賞の方から賞品のお写真とコメントをいただきました。 受賞者 十文字隼人様のコメント 「このたびは、うれしい賞をいただきありがとうございました。 昨年の震災と原発事故は私たちはいかに生きていくべきかと…

2012年、イSム始動してます!

2012年ももう始まって12日にもなってしまいましたが・・・明けましておめでとうございます!今年もイSムは仏像の新しい可能性を探るべく、新たな試みをしてまいります。 と、いうことで・・・ 本日は企画商品及び新商品の撮影に来ております。 場所は東京都…