isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申しあげます

暑い毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 体調を崩されないよう、どうぞご自愛くださいませ。オリンピックでの夜更かしもほどほどに…!(笑) 今年の暑中お見舞いのモチーフは弥勒菩薩です。イSムのネット会員登録をしていただいているお客様全…

池袋>インテリアライフスタイルat SEIBU

昨日より、西武百貨店池袋本店7階催事コーナーで行われている「インテリアラフスタイル at SEIBU」にイSムが出店しています。池袋というアクセスの良い場所での開催で、たくさんのイSム会員様にご来場いただいております。 せっかくなので、ということで…

ロビンソン小田原 イSムフェア開催中!

連日真夏の暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。ただいま、ロビンソン小田原店様で、こちらもアツい「イSム インテリア仏像フェア」を開催しております。先週行われていたそごう川口店様の催事より、イSムネット会員様のご来場ポイントプ…

そごう川口店 「イSム インテリア仏像コレクション」開催中!

現在、そごう川口店にて「イSム インテリア仏像コレクション」を開催しております。 発売前の「TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩」も本邦初お目見え!! また、イSムネット会員にご登録のうえ来場していただくと、もれなく2,000ポイントがもらえてしまうとってもお…

TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩、9月1日デビュー!

7月10日に情報リリースとなった「TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩」に、早速たくさんのお問い合わせをいただいています。 イSムスタンダードシリーズの中でも人気の高い弥勒菩薩像だけあって、その造型には大変苦心しました。 造型の変遷については、また後日、当…

田中ひろみさんの個展にイSムが登場!

仏像の著書&イラストでお馴染みの田中ひろみさんが、現在出版物の発売を記念して、東京は新橋で個展を開催されています。そのイラストたちに花を添えているのがイSムの仏像たち。女性らしい感性豊かなイラストと共に、イSムの精巧な造型をお楽しみくださ…

ポイント交換限定品「イSム 帝釈天」デビュー

イSムウェブサイトでのお買い物だけでもらえるイSムネット会員ポイント。 これを集めると交換していただけるポイント交換限定品の第二弾、「イSム 帝釈天〜Premium〜」が先月末にデビューし、本日早速お申し込みのお客様に発送いたしました。 スラリとス…