isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天ちゃんの谷根千散歩その5 「亀の子束子 谷中店」

イスム谷中店在住の天燈鬼くんの谷根千めぐり今回は話題のあの道からはじまり こんにちは、ぼく天燈鬼。今日は前から気になっていた、蛇道をお散歩するよ! 本当にへびみたいにくねくねしているなあ。昔は「藍染川」っていう小川で、その上に道ができたんだ…

天ちゃんの谷根千散歩その4 「東京メロンパン 千駄木店」

イスム谷中店在住の天燈鬼くんの谷根千めぐり 今回はあのひとも登場! こんにちは!ぼく天燈鬼 お店にいると、毎日外から甘〜い良い香りがするんだよね〜 天燈鬼(以下:天)「ねえねえ竜ちゃん、なんの香りか知ってる?」 竜燈鬼(以下:竜)「む………メロン…

イスムで祝う端午の節句

今年も始まりました、「イスムで祝う端午の節句」。力強い毘沙門天と不動明王の像で男の子の節句をお祝いしてみませんか? イスムで祝う端午の節句 キャンペーン期間中は、ご指定のお名前と日付を入れた木札をプレゼントいたします。上記の特別ページからお…

天ちゃんの谷根千散歩その3 「開運谷中堂」

イスム谷中店在住の天燈鬼くんの谷根千めぐり 今日もとっても楽しそう。 こんにちは!ぼく天燈鬼。 今日は三崎坂をお散歩♪お散歩♪えーっと、坂を上って、てくてくてくてく… 「にゃん♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪」 あれ?猫さんの声が聞こえるぞ? 「にゃん♪にゃ…

天ちゃんの谷根千散歩その2 「和菓子薫風」

イスム谷中店在住の天燈鬼くんの谷根千めぐり。 今日のお散歩はどこかな? こんにちは! ぼく、天燈鬼、がおー!今日もこっそりお店を飛び出して、お散歩♪お散歩♪ちょっと路地裏も気になるなあ。 あれ?ここは?杉玉が吊るしてあるぞ。酒屋さん? 「和菓子薫…