isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

7月も最後の一日となりました。梅雨明け以降暑い日が続きますが、体調など崩されていませんでしょうか。本日、イSムの会員様に暑中見舞いを出させていただきます。宛名の面には、現在製作中の最新情報も記載しています。ぜひご覧ください。 ※イSムの会員…

高島屋高崎店 イSム催事開催中です

高崎高島屋店さまでのイSムの催事が始まりました。 ずらりと並んだイSムの仏像たちが皆さまをお待ちしております。■7月23日(水)〜7月28日(月)まで 営業時間:午前10:00〜午後7:00(土・日・祝は午後7:30分) ※最終日は午後6時閉場

毘沙門天 Limited 2014、完売いたしました

昨日発売を開始した イSム 毘沙門天 Limited 2014は、完売いたしました。発売開始直後からたくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございました。 イSムでも初めての挑戦であったオリジナルの彩色ですが、予想以上にご好評をいただきましたので、今…

高島屋大阪店 イSム催事、本日始まりました!

4月の大丸梅田店に続き、今度はなんばでイSム催事です。昨年の8月にも実施し、たくさんのお客様にイSムをご覧いただけました。今年も同じ場所で実施いたします。 ■高島屋 大阪店(なんば)日時:7月16日(水)〜22日(火)10時〜20時30分 ※最終…

7月7日、七夕ですね

イSム表参道で設置した笹、こんなにたくさんお願いごとの短冊が吊るされました! 近所の幼稚園の子から、米寿のお年寄りの方まで、色いろなお願いがどっさり。 明日、渋谷の金王八幡宮さまでお焚きあげをしていただきます。皆さまのお願いごとが叶いますよ…