isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグサイトにYURAGI大集合!

去る1月14〜16日の間、東京ビッグサイトで行われた展示会「LIGHTING JAPAN」に、「イSム YURAGI」を作ってくださっているブライトチップス社さんが出展され、YURAGIがズラリと並べられました。もちろんその中で光を浴びているのはイSムの美仏たち。写真が…

2015限定彩色 愛染明王、篁千礼先生により鋭意製作中です!

1月15日までの限定受注販売の「イSム 愛染明王 篁千礼彩色 極彩色仕様」。先にご注文いただいた分を年始早々彩色をし始めていただいています。 ここまできてやっと三分目くらいのできあがり。「これから髪の毛の筋を入れていくのが大変なのよ。」とは篁先生…

2015年の福袋、おかげ様で売れました!しかも2セット!!

正月のノンビリした雰囲気もそろそろオシマイ。いつもの日常が戻ってきてしまいましたね・・ああ、あの頃に戻りたい (T T) さて、元日から販売をしているイSムの福袋(100万円!のコンプリートセット)、毎年1セットは出ているものなのですが、なんと今年…

明けましておめでとうございます

2015年になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 イSムからの年賀状、お受け取りいただけましたでしょうか?伐折羅像の咆哮が鳴り響くカッコいい一枚です! この年賀状の宛名面には、これからリリースになる新商品情報がこっそり書かれていま…