isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イSムのあるお店探訪 自由が丘「アーシィア・ウィステリア」

自由が丘の閑静な住宅街の一角に、今月はじめにオープンしたばかりのアート工芸サロン「アーシィア・ウィステリア」さん。店主・近藤康哉さんのセンスで選ばれた、ジャンルを問わない工芸品が並ぶ美しく面白いセレクトショップ。 「秀逸な技術」そして「上質…

イSム at さいか屋川崎店

10月から11月にかけて、神奈川県での催事が目白押しのイSム。第一弾は今月24日から始まっている「さいか屋川崎店」様です。イSムの全商品がズラリ。完売間近の「TanaCOCORO[掌]阿修羅〜極彩色仕様〜」もお待ちしています。期 間:10月30日(火)まで 営業…

第2回 イSム インテリアフォトコンテスト 始まりました!

芸術の秋、今年もやります、イSム インテリアフォトコンテスト!お手持ちのイSム(スタンダード/TanaCOCORO[掌])を、インテリアとしてお楽しみいただいているその風景を、写真に撮ってお送りください!撮影のテクニックのみを競うものではなく、イSムの…

雲中供養菩薩 鋭意生産中です!

現在イSム工房では、11月6日に発売となります「TanaCOCORO[掌] 雲中供養菩薩」の最終仕上げの真っ只中です。出来上がった製品を一つずつ検品します。どうでしょう、この木目の細やかさ!足の裏まで丁寧に彩色しています。 TanaCOCORO[掌] 雲中供養菩薩、た…

小倉井筒屋での展示が始まりました

本日より、井筒屋・小倉店様でのイSム特別展示が始まりました。スペースの都合上、アイテムを絞り込んでの展開ですが、イSムのトップスターたちが勢ぞろい!現在九州地区では常設店舗が無いため、イSムの実物をご覧いただける貴重な機会です。どうぞイS…

新商品! 「イSム 愛染明王」の発表です

本日、イSム スタンダードシリーズの新作「イSム 愛染明王」を発表しました。12月12日(水)威風堂々の発売!!厳しく鬼気迫る表情は、愛染明王の衆生を救う強い決意を表しています。永らく(現在でも)秘仏とされてきたため、造像当時の彩色が美しく遺さ…

東急たまプラーザでの催事がはじまりました!

本日より、東急たまプラーザ店での百貨店催事がはじまりました。イSムの仏像がズラリっ!新商品、「TanaCOCORO[掌] 雲中供養菩薩」もご覧いただけます。 こちらの会場では、イSムネット会員様のご来場ポイント2,000ポイントプレゼントを実施しております。…

雲中供養菩薩 実物をご覧いただける店舗、続々!

長年にわたった東京駅の修復作業が終り、10月1日、ピカピカに生まれ変わりました!それに伴い、東京駅に隣接する大丸東京店も10月5日、リニューアルしてグランドオープンとなります。その9F・インテリアフロアで、イSムの全アイテムをご覧いただけます。 …

イSム/TanaCOCORO[掌]でお誕生日プレゼント♪

本日、「TanaCOCORO[掌] 伐折羅」をイSムのギフト仕様で出荷させていただきました。お買い上げいただいたのは女性のお客様で、お父様のお誕生日プレゼントとしてTanaCOCORO[掌]をお求めいただきました。イSムならではのこだわり素材を使ったギフト包装で、…

イSムみちのくの旅>青森・さくら野百貨店八戸店

本日より、青森は八戸のさくら野百貨店様でイSムの催事を行います。青森は初上陸となるイSムです。 広いスペースにイSムがズラリ。 等身大で作った阿修羅もお出迎え。腕が多いのでいつも設置が大変です・・・ 姉妹ブランド「仏像ワールド」から、木彫の美…