isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川越のギャラリーでイSムフェア開催中!

6月13日(木)から、川越のギャラリーでイSムフェアを実施していただいています。私たちの本社から車で30分ほどと近いので、お邪魔してきました。アンティーク調の家具に展示されたイSム スタンダードと、イSムオリジナルテーブルに乗せられたTanaCOCORO[…

新ビジュアル撮影

あいにくの梅雨空ですが、本日は都内の某スタジオでイSムの新しいビジュアル撮影をしています。撮影はプロの方がたにお任せして、こちらは蔵王権現さんと外で一休み。山の神・権現さんにはやっぱり緑が似合います。スタジオにいる時よりイキイキしてます、…

空也上人が行く! #3初夏の水田にて

梅雨とは名ばかりの晴れが続いている今日この頃。空也上人と夕方の散策、今日は田植えが終わったばかりのたんぼへ。 お坊さんの着ている袈裟のことを「田相衣(でんそうえ)」と呼ぶことがあります。これは、お釈迦様が水の並なみと張られた一面の田んぼを見…

平塚アートギャラリーでイSムの展示開催中

本日より、平塚のギャラリー「アートギャラリー能勢」さんで、多くの仏画とともにイSムが展示されています。 アートギャラリー能勢 神奈川県平塚市明石町25−5 ダイアパレス平塚ステーションスクエア1F TEL:0463−21−0043 10:00〜18:30 ※水曜日はお休…