isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道店で七夕やってます

昨日から、イSム 表参道店の店頭に小さな七夕用の笹が登場しました。ご来店のお客様だけでなく、通りすがりの方にも自由にお願いごとを短冊に記していただけます。※雨の降っているときは店内にしまってあります。短冊は7月7日までのご用意で、終了し次第…

イSム初!福島での催事、始まりました

本日より、福島県郡山市のうすい百貨店さまでイSムの催事が行われています。「匠の技 6人展」という企画で、草木染や食器などの職人さんの作品とともに出展しています。 6月25日(水)〜29日(日)まで 午前10時〜午後7時 1階 イベントスペースイSムのイ…

松坂屋名古屋店、イSム催事本日より開催です!

名古屋ナンバーワンデパート、松坂屋名古屋店様でのイSム催事、本日より始まりました。 前回と同じく、南館3階 エムキュービックというスペースで実施します。6月18日(水)〜25日(水) 午前10時〜午後8時 ※最終日は午後3時までとなりますのでご注意くだ…

第1回仏像ライブ、盛況のうちに終了しました

6月14日土曜日、イSム 表参道店で、イSムPresetns「宮澤やすみの仏像ライブ」Vol.01が開催されました。 心配していた天気も上々! BUTSUZO LIVE!! YEAHHHHH!開場前、入念に段取りのチェックをする宮澤やすみさんとライブサポートのMr.tsubakingさん。たく…