isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜・ダイヤモンド地下街にイSム登場です

10月29日、横浜駅西口ダイヤモンド地下街、有隣堂さまにイSムがドドンと登場しました。通路に面したショウルームの中にTanaCOCORO[掌]が14種類!現在発売中のTanaCOCORO[掌]は全てこちらでご覧いただけます。現在のところ販売期間は未定ですが、これからし…

イSム 表参道店、11月1日オープンへ!

イSム 表参道店、オープンまであと3日!11月1日(金)のオープンへ向けて、着々と準備が進んでおります。初の直営店ということで、右も左も分からないところから、なんとか店舗としての体裁が整うところまでようやくこぎつけました。 店内は、地下1階のイS…

CLUBイSムマガジン第2号をお送りします

4月にプレ創刊した、イSム会員様のためのコミュニケーションマガジン「CLUBイSムマガジン」の第2号が完成しました!今号は、11月1日にグランドオープンを迎えるイSム初の直営店「イSム 表参道店」の特集に加え、インテリアデザイナーの方に聞く仏像…

八重洲ブックセンターで期間限定販売を行います

東京駅八重洲南口を出てすぐ、「八重洲ブックセンター 本店」さまで、イSムの期間限定販売を行っています。 八重洲にお越しの際はぜひお立ち寄りください。 八重洲ブックセンター 本店 4階 エスカレーター横営業時間 平日 10:00〜21:00 土・日・祝 10:0…

TanaCOCORO[掌] 五部浄、入荷しました

またまた残暑のぶり返したようなここ、埼玉県ですが、 本日、「TanaCOCORO[掌] 五部浄」が入荷しました。なかなかこの「少年らしさ」が出ず苦労した作品ですので、なんとか生産も完了し無事に納品されてきてほっとしています。他の像例の無い仏像ですので、…