isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空也上人が行く! #8 ワシも谷中で待っとるゾヨ

イスム谷中店がオープンして1週間。まだ出番の無い空也上人です・・・ こちらはイスム谷中店の中。 このイスムたちの中で、どこに空也さんがいるか分かりますか? 見渡す限りいないような・・?正解は・・・ 「イスムはワシをこんな奥に追いやってどうする…

イスム谷中店に宮澤やすみさんがいらしてくださいました

オープン初日でまだ右も左も分からない状態の中、宮澤やすみさんがイスム谷中店にいらしてくださいました。 「イスム表参道店とはまた違った趣でいいですね〜、お寺も近くにたくさんあるし、いいところですね」とやすみさん。 今日はこれから、明日から東京…

イスム谷中店、本日オープンです!

昔ながらの街並みが残り、ステキショップ満載なこの谷根千エリアに、イスムの新しいショップが本日オープンします! 不忍通り沿い、地下鉄 千駄木駅の出口を出てすぐの店舗の前はとても人通りが多く、開店前からたくさんの方が覗き込まれています。板組みが…

TanaCOCORO[掌] 大日如来、先着特典終了しました

本日より先行予約の受付が開始となった「TanaCOCORO[掌] 大日如来」ですが、先着100名様のご予約特典、円成寺様の公式ガイドブックは終了となりました。たくさんのご予約、ありがとうございました!表参道店及び谷中店(17日オープン)の確保分がわずかに残…

TanaCOCORO[掌] 大日如来、製作も大詰め!

5月20日(水)に発売となる「TanaCOCORO[掌] 大日如来」ですが、いよいよ生産も最終工程。一点ずつしっかりと最後の検品をしていきます。 ズラリと並んだ大日さん。さあ出来は如何でしょうか? いよいよ明日から先行予約の受付を開始します。ご予約いただい…

イスムの会員様へ、CLUBイスムマガジンをお届けします

会員様へ年2回お届けしている会報誌『CLUBイスムマガジン』。この4月、装いも新たとなったVol.5が発行されました。今号の特集は大日如来!モデル像を所蔵する奈良 円成寺のご住職のお話もうかがっています。 3月末日に全会員様へメール便でお送りしています…

2015年4月、イスムがちょっと生まれ変わりました!

桜も満開の4月となりました。暖かくなってお花見などアウトドアのイベントも楽しいシーズンですね。 さて、この4月、イスムはちょっとだけ生まれ変わりました。 ◆イスムウェブサイト 商品画像一新! より仏像のかっこよさをお伝えするために、すべてのイスム…