isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『仏像探訪』 第4号

本日発売となりました『仏像探訪』第4号 は、奈良の仏像特集。伐折羅の表紙がとびきりクール。巻頭特集の「仏像の顔」では、お馴染みの仏像を時代と顔という切り口で紹介しています。 見慣れた仏像も真正面の顔のアップだと、また少しイメージが違って見えた…

「TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩」全国紙プレゼント

8月末より、新商品「TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩」のPRで、各新聞にプレゼント提供をいたしました。さすがの全国紙、ものすごくたくさんのご応募をいただきました。朝日新聞マリオン およそ4,520通 読売新聞 およそ4,450通合計 8,970通!!なんとも有難いこと…

イSム特別展示、各地で実施中です!

秋の観光シーズンに向けて、各地でイSムが活躍しています! まずは奈良まほろば館さま。 衣替えしたせんとくんが迎えてくれる入り口を入ると… どーんと大きな蔵王権現さんが登場! これはイSムのものではありませんが。。 そのまま奥へ進むと 今「うましう…

天を舞う菩薩 雲中供養菩薩

来る11月6日(火)、TanaCOCORO[掌]シリーズの新商品「TanaCOCORO[掌] 雲中供養菩薩」2種が発売となります!優しく宙を舞い、雅な調べを奏でるその姿が人気の仏像です。今回、この雲中供養菩薩に空に浮かせるため、特別にクリスタルガラス仕様の台座を開発…

東京大丸リニューアル

今週から、東京大丸さんでの売り場がリニューアルし、イSムも真新しい専用什器を作っていただきました!合板+ガラス板の特別仕様でゴージャス感もアップ! 場所は、東京駅直結の大丸東京店、9階インテリアフロア。 高級食器に囲まれて、突如イSムの仏像…

本日よりギフトショーです

東京ビッグサイトにて、本日より3日間「東京インターナショナルギフトショー」が開催されます。イSムは今回、「カワランのすぐれモノコレクション」というブースでご紹介していただいています。バイヤーの瓦林さんがお選びになった「コレはスゴイ!」という…