isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もイSムを応援していただき、ありがとうございました!

2014年も間もなく終了。あっという間にまた一年間が過ぎてしまいました・・・ イSムのこの一年は、ブランド最高クラスの「S-Class」ラインや、限定オリジナル彩色の「Limited」を発売。さらに宮澤やすみさんに出演いただく仏像ライブ* や、BACHさんに協力い…

今年のフォトコンテスト、最優秀作品はこちら!

11月末まで募集していた「第4回 イSム インテリアフォトコンテスト」。100を超えるご応募をいただきましたが、本日選考結果を発表いたしました。 今年の最優秀作品はこちら!応募者:櫻庭紀美子様タイトル「休日の朝」ふわふわとお香の煙がたなびき、ゆった…

浄瑠璃寺さまから届いた聖果

本日、お世話になっている浄瑠璃寺さまから立派なごぼうをいただきました。いつも年の瀬にいただくもので、弊社では争奪戦になっています。せっかくなので、浄瑠璃寺さまの吉祥天像とともに記念写真をパチリ。 毎年弊社では社員の間で争奪戦となる美味しくて…

2015イSムカレンダー、発送開始です

今年も一年の感謝を込めて、イSムカレンダーを製作しました。2014年中に、イSムウェブサイトおよびイSム 表参道店でイSム製品をお買上げいただいた方全員にお送りします。これまでにお買上げいただいている方には、本日より発送を開始します。どうぞ楽し…