isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬TVさんに取材をしていただきました

先日、群馬TV「ビジネスジャーナル」さんが当社に取材に来てくださいました。なんと15分もの長時間にわたってイSムと㈱MORITAのご紹介をしてくださるというなんとも素敵な番組です。 イSムショウルームにて。 一体一体丁寧に撮影していただきました。 ライ…

空也上人が行く! #2山道編

本州は入梅し、毎日どんよりとした天気が続いています。梅雨の晴れ間を縫って空也上人と近所をお散歩です。「雨上りの良い匂いじゃな」「先は長いのぅ…」 道の先を見つめる空也上人の目は、いつもにも増してちょっと虚ろになっておりました。

新商品の撮影をしました

6/20(水)に発売となる、TanaCOCORO[掌] 制多伽童子など、新商品の撮影大会をしました。仏像を飾る、というイSムのコンセプトを体現するビジュアルです。7月以降、新しい画像を少しずつご覧いただけるかと思います。お楽しみに!

新商品 TanaCOCORO[掌] 制多伽童子 入荷!

TanaCOCORO[掌]シリーズからの新商品、制多伽童子が入荷してきました。現在最終の製品チェックをおこなっています。 どの角度から見てもいいお顔してます! 裙(巻きスカート)の模様も職人が一生懸命描いています。 小さいからこそディテールにこだわる、イ…