isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空也上人が行く! #1お花見

関東地方の桜は既に大方が葉桜になってしまいました。これほどまでに諸行無常を感じる季節は無いかも知れません。先日、よく晴れた日に、近くの公園に空也上人と一緒にお花見に出かけました。 ↑こちらはFacebookにアップした写真。 たくさんの「いいね!」を…

ありがたカワイイはんこ画ポストカードプレゼント中!

現在イSムでは、ブランド誕生一周年を記念して、お買い上げのお客様全員にニッヒさん作、仏はんこ画ポストカードをプレゼントしています。4月1日から開始しており、おかげ様で好評をいただいているこの企画、せっかくなので2週間を過ぎたところでポスト…

イSム de 端午の節句

4月10日より、そごう大宮店様でイSムのミニ催事を行っています。 今回の催事テーマは「端午の節句」。ということで、大丸神戸店様で煙山景子先生にいただいたアヤメのアートフラワーを一緒に展示してみました。グッと節句らしさが増してステキになりました…

イSムmeetsブリリアントフラワー Vol.2

神戸での催事もいよいよ明日までとなりました。イSムをいつも応援してくださる方がたが駆けつけてくださり、直接にお話しさせていただくことができ、大変嬉しいと同時に、今後もよりご満足いただけるような作品を作り出さなければいけないと感じました。ま…

イSムmeetsブリリアントフラワー Vol.1

ただいま大丸神戸店様にて、仏像とアートフラワーを組み合わせた催事を行っています。イSムサイドとしても、当日まで「一体どんなことになるのやら・・」と気を揉んでいたりもしたのですが、意外なほどマッチするおもしろい展示になっています。今回ご一緒…