isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南テラスモールにて、イSムのお取扱はじまりました

本日より、神奈川県は辻堂駅前、湘南テラスモール内の有隣堂さまで、イSムのお取扱がはじまりました。イSムのほぼ全ての商品を展示・販売しています。湘南エリアでの常設展示は初めてです。オープンしたばかりのピカピカの店舗で、ぜひじっくりとイSムを…

新商品「TanaCOCORO[掌] みかえり阿弥陀」発売開始!

本日、今年最後の新商品「TanaCOCORO[掌] みかえり阿弥陀」を無事発売することができました!発売前の先行ご予約では、過去最高数だった「TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩」に次ぐ勢いで、当初私たちもこれほど人気になるとは予想をしておらず、大変うれしく思って…

イSムオリジナルカレンダー2014、発送を開始しています

毎年ご好評をいただいているイSムオリジナルカレンダー2014年版の発送を開始しています。下記の期間内にイSムのウェブサイトおよびイSム 表参道店でお買い上げのお客様全員にお送りします。◆対象期間:2013年1月1日から2013年12月31日まで※メール便で発送…

TanaCOCORO[掌] みかえり阿弥陀、発送準備をしています

先日弊社に「TanaCOCORO[掌] みかえり阿弥陀」がどっさり入ってきました。11月29日から先行のご予約をお受けしていますが、私たちの予想を超えて多くのご注文をいただいています。このなんともありがたいお顔は、現在のイSムのラインナップの中でもピカいち…

イSム 表参道店、各メディアに登場!

イSム表参道店のオープンから一ヶ月がたち、多くのお客様にお立ち寄りいただいています。ありがとうございます。東京でも最先端の地に仏像の専門店ができた、ということで、多くのメディアに取り上げていただいています。本日はこれまでに取り上げていただ…