isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

2015年の福袋、おかげ様で売れました!しかも2セット!!

正月のノンビリした雰囲気もそろそろオシマイ。

いつもの日常が戻ってきてしまいましたね・・ああ、あの頃に戻りたい (T T)


さて、元日から販売をしているイSムの福袋(100万円!のコンプリートセット)、毎年1セットは出ているものなのですが、なんと今年は2セットも売れました!

ありがとうございます。


1セット目は1月2日、大丸東京店様にて。

そして2セット目は昨日、イSム 表参道店で香港からのお客様に販売させていただきました。



旅行でいらしたというWONG様。

お姉さまの代理でお買い求めいただきました。


かなりの物量になってしまうのですが、香港まで無事にお持ち帰りいただけるかちょっと心配です・・・



福袋、イSムウェブサイトではまだ販売しています。

1月15日まで!


イSム 100万円福袋