isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

「スッキリ!!」にイSムが出演しました!

本日放送の、日本テレビ系列 朝の情報番組「スッキリ!!」でイSムが紹介されました。


リハーサルでのイSムたち

オンエアでは、番組司会のテリー伊藤さんが紹介してくださったのですが、たくさんお褒めの言葉をいただきました。
本番前の打合せでテリーさんならではの視点から色々と質問してくださり、それを見事にまとめていただいていました。

テリーさん、思っていたより全然大柄で、やっぱりオシャレでしたね!ものすごく優しい方でした。

加藤浩次さんも舐めるように見ながらあ「スゲーっ!」と連発してくださってました。
加藤さんはCMに入ってからもずっと釘付けで色々とご質問いただきました。番組上の演出ではなく、リアルなリアクションをしてくださっていたんだなぁと嬉しかったです。
出演されていた勝谷さん、友利さんも一緒になってイSムを肴に盛り上がってらっしゃいました!

お得意様から「スッキリ!!」観たよ、というお電話をいただいたり、とてもありがたい一日でした!

日本テレビ「スッキリ!!」公式WEBより
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/times/2012/0130/times.html


オマケ:エレベータ内に貼ってある日テレダベアくん