isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

西武つくば店の催事、たくさんのお客様にお越しいただきました

西武つくば店の催事、盛況のうちに終えることができました。

今回の一番人気は「TanaCOCORO[掌] 弥勒菩薩」でした。
お手元にお届けするまで3週間もお待ちいただかなければならないものなのですが、展示品を見てうっとりとされているお客様がたくさんいらっしゃいました!

西武つくば店にお越しいただいたお客様をご紹介します。



ナギサさん(左)とお母さま

上野の国立博物館に来た薬師寺の日光月光菩薩を見てから仏像にハマったというナギサさんは、就職祝いにお母さまから「TanaCOCORO[掌] 菩薩半跏像」を贈られて大喜び。
とても仲良しの母娘さんで、京都や奈良にも一緒に行かれるそうです。

お買い上げいただいた菩薩半跏像とともに、満面のスマイルをいただきました^^



山崎昇さん

お笑いトリオ、ザ・ゴールデンゴールデンの山崎昇さんは、お仕事の合間に東京からわざわざご来場。
さわやかな笑顔で仏像の魅力についてアツく語ってくださいました^^

一番好きな仏像、伝如意輪観音とともにパチリ。
山崎さんの活動についてはコチラ→ザ・ゴールデンゴールデン


イSムの催事では、仏男&仏女の皆様にブログやFacebookに登場してくださる方を随時募集しています。
大好きな仏像と共に記念写真、撮影させてください!