isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

名古屋松坂屋様「イSム展」にお越しいただきありがとうございました


8月29日まで名古屋松坂屋様で開催されておりました「イSム展」には、たくさんのお客様のご来場をいただきまことにありがとうございました。

限定200体でご用意をしていたチャリティ商品「ミニ阿修羅」は二日を待たず完売、週末にかけて追加をした80体については、新聞とテレビで取り上げられたこともあり、販売開始後3分で完売と大変ご好評を頂戴いたしました。
今回お買い求めいただけなかったお客様、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後の企画については検討中ですので、どうぞイSムにご注目ください。

また、皆様からいただきました募金につきましては、イSムが責任をもって日本赤十字社へ寄付をさせていただきます。ご協力ありがとうございました。