isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

名古屋松坂屋 催事が始まりました!

名古屋では一年ぶりとなるイSムの大型催事が、先日より始まりました。

催事会場では、6月20日発売の新商品、TanaCOCORO[掌] 制多伽童子も展示しております。

小さいながらもぷっくりとしたお腹と凛々しい顔でなかなかの存在感です。

また、博多での催事に続いて二回目の登場となりました、等身大阿修羅像。

造像当時の彩色と持物を復元した特別仕様です。
現在の経年変化を再現している「イSム 阿修羅」と比べながらご覧いただくと、1300年の時の流れを感じていただけるかと思います。

中部地区で実物イSムをご覧いただけるチャンス!


  日程;5月23日(水)〜28日(月)
   
  場所:名古屋松坂屋 南館3階 Mキュービック

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください!