isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

フォトコンテスト受賞者の方のお声

色々なことのあった2011年ももうすぐおしまいですね。

イSムにとっては記念すべきデビューの年となりました。
思えば3・11から一ヶ月も経っておらず、混沌とした世の空気の中の誕生でした。
4月8日のイSムグランドデビューから数えてまだ9ヶ月という赤ちゃんブランドですが、支えてくださるお客様に心より感謝申しあげます。

さて、そんな2011年の暮れですが、先月までご応募をお受けしておりましたフォトコンテストの受賞者の方から、賞品のお写真とコメントをいただくことができましたのでご紹介させていただきます。


受賞者 FRED様のコメント
伐折羅の「怒髪天を突く」感じに合わせてストーブの中の燃え上がる火をバックに撮ってみました。
けれどタイミングが悪くストーブの火はとても逆立つ髪のようにはなってませんね、すいません。
実際の設置場所は、写真後方の階段の開き窓になっているようなところに催事で購入したミニ阿修羅ともに段々に並んでいただいて、寝起き、就寝を見守ってもらう予定です。

今となってはレアアイテムのミニ阿修羅までお持ちいただいているのですね。いつもありがとうございます。
FRED様の受賞作品は、「イSム 弥勒菩薩」をモチーフにした「我が家の最初のお出迎え」という作品です。温かみのある受賞作品とはまた一味違ったお写真をいただきました。

そしてもう一枚…


受賞者 jankenpon様のコメント
このたびは、「イSム インテリア・フォトコンテスト〜イSムのある風景〜」にお
いて「我が家の門番」が優秀賞 <フォトジェニック部門>に選ばれ、大変光栄に思っております。
今回の室内での撮影において、玄関での午前中の発色、リビングでの夕刻の色温度
と「光」を扱う難しさを改めて感じさせられ勉強させて頂きました。
また、ご講評を頂きましたフォトグラファーの土肥先生には貴重なアドバイスまで
頂き、これからのフォトライフの励みになり心より感謝し御礼を申し上げます。

jankenpon様の応募作品「我が家の門番」は、いつもイSムのイメージカットを撮影しているプロのカメラマンが選考した「優秀賞 フォトジェニック部門」に選ばれました。弊社内でも評価の高かった作品です。
今回お寄せいただいたお写真は、クールな背景で金剛力士の力強さがとても引き立っていますね。

とても素敵なお写真をどうもありがとうございました。

イSムでは、同様のフォトコンテストを2012年も開催する予定です。またたくさんの素晴らしい作品にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。