isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

イスム 春のおうち時間応援セール、終了しました

対象商品に限りお手頃にお求めいただけるイスム春の特別セールは、昨日5月20日をもって終了しました。

 

予想をはるかに上回るご注文をいただき、ありがとうございました!

ご自宅で過ごす機会の増えたこの時期、イスムの製品が少しでも皆さまの毎日に彩りを添えることができればと願っております。

 

せっかくなので、このキャンペーンでご注文の多かったトップ3を発表します!

*数量ベース

 

第2位(同数で2アイテム)

◆イスム 阿修羅

f:id:isumu_blog:20190826174333j:plain

 

◆イスム 毘沙門天

f:id:isumu_blog:20200521143023j:plain

 

鉄板の二像ですが、今なお根強い人気。

TanaCOCORO[掌]をお持ちの方がこの機会にとスタンダードをご購入された例もチラホラ。

奇しくも二像ともS-Classでのご用意もあり、そちらと票が割れたという見方もできるかも知れません。

 

さて、この人気の像たちを押さえ、堂々の1位に輝いたのは……

 

第1位

◆イスム 如意輪観音

f:id:isumu_blog:20151015151624j:plain

 

全身に残る彩色と艶っぽい表情が官能的な雰囲気を醸し出す如意輪観音像。

イスムのラインナップの中では、普段それほど目立つ存在ではないのですが、ポイントアップなどのキャンペーン時には必ず上位につけるニクいお方――。

今回は断トツの1位で、もしかしたら如意輪さんの時代が来たのかも知れません。

これはもしかして「S-Class 如意輪観音」のフラグ……???

 

f:id:isumu_blog:20200521144914j:plain

 

今回はアイテムを絞ったキャンペーンでしたが、イスムでは次のキャンペーンも準備しています。

どうぞ楽しみにお待ちください!