isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

イSム 表参道店ついにオープン!

去る11月1日(金)、イSム 表参道店がグランドオープンを迎えました。

たくさんのお祝いのお花を頂戴しました。ありがとうございます。

18時から始まったオープニングパーティには、狭い店内にも関わらずたくさんの方がたにお越しいただきました。

実物大の阿修羅に映像を投影するプロジェクションマッピングや、映画「家」でご縁をいただいた黒崎ジュンコさんの歌など、色いろなイベントとともに仏像を楽しんでいただきました。

↑仏像談義に花が咲いてます。

予想していたよりも遥かに多くの方にご来場いただき、大賑わいの一夜でした!

当日いらしていただいた方へのお土産・空也キャンディ。
飴職人さんたちの苦労の結晶です。

こちらのキャンディは、在庫がある限りお渡ししていますので、ぜひイSム 表参道店へお越しください!


イSム 表参道店、店内の様子はこちらからご覧いただけます。