isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

イSムの初イベント ボジョレ×仏像パーティ、無事終了いたしました!

11月17日、2011年のボジョレ・ヌーヴォーが解禁となりました。

イSムではそれに合わせ、六本木のレストランVINOTECAさんで、ワインを飲みながら仏像とゆっくりと向き合っていただける、「ボジョレ×仏像パーティ」を開催しました。

イSム主催としては初めてのイベントとあり、不安でいっぱいのなかの開催でしたが、始まってみればたくさんの方にご来場いただき、とても楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました!

この日解禁になったばかりのボジョレ・ヌーヴォーをはじめ、4種類ものワインが飲み放題!
ワイン提供はカンザワイン様。オーストラリア産のおいしいワインをご提供いただきました。


↓オシャレなレストランに映えるイSムの仏像たち。暗めの照明に浮き上がるその姿がステキです。

↓入り口には姉妹ブランド「仏像ワールド」から、不動明王がお出迎え。あまりにもマッチしすぎて気づく人も少なめ…??(涙)
ちなみにこちらのお不動さん、お値段189万円です!!

↓たくさんの方がいらしてくださいました!お一人でのご参加も多かったのですが、いたるところで仏像談義に花が咲いていました。
共通ワード:仏像、というのはとっても強いものですね!

↓今夜のイSムガールズはこちらのお客様に(勝手に)決定!会場を大いに盛り上げてくださいました!マスコミの方の取材も受けてらっしゃいました。

ワインと仏像のミニセミナーでは、カンザワイン代表神沢さんと、弊社代表の森田がそれぞれお話をさせていただきました。
お客さんは皆さんワインに夢中でしたが・・(笑)

お開き前にはプレゼントイベントが。
おいしいワインと非売品のミニ阿修羅を掛けてジャンケン対決!!和やかだった会場も一瞬にして悲喜こもごもの戦闘状態に様変わり。

この対決を制して賞品を手にされた方がたからは素晴らしい笑顔を頂戴しました!


当初の心配などどこ吹く風、おかげ様で大盛況のうちにパーティは終了いたしました。
重厚感のあるレストランの雰囲気に意外なほどよく合っていたイSムの仏像たち。お客様にもその意外さをたっぷりと楽しんでいただけたかと思います。

お越しいただいたお客様、ご協力いただいた方がた、本当にどうもありがとうございました!


イSムでは、仏像の楽しみ方を拡げていただくために、今後もこのようなイベントを継続して開催していきたいと考えております。

今回お越しになれなかった方も、次回はぜひご参加ください!!