isumu blog

インテリア仏像のイスムの製品情報をお届けします。

運慶のデビュー作にして傑作。「イスム 大日如来」が待望の再販決定!

2019年に惜しまれつつ販売を終了した「イスム 大日如来」。販売終了後にも数多くの再販希望をいただいたため、この度復活が決まりました。

 

 

2017年、鎌倉時代の大仏師 運慶の処女作にして傑作として名高い国宝 大日如来坐像の造形美をそのままフィギュアにするため、イスムは運慶研究の第一人者である山本勉氏をはじめ、仏像のプロフェッショナル3名と開発に取り掛かりました。

 

度重なる監修を経て徹底的に作り上げられた大日如来像は、イスム史上類を見ないクオリティの高さを誇る製品として仕上がりました。総高約30センチという存在感抜群のサイズで圧倒的な造形を存分にご堪能いただけます。

 

 

若き運慶の瑞々しく迫力ある造型を、足の裏の肉感や頭髪の筋彫りの本数、剥落した金箔表現などの細部に至るまで緻密に再現。均整がとれた姿は360度どの方向から見ても美しく、発売中のTanaCOCORO[掌] 大日如来とはまた違った迫力が感じられます。

 

 

今回「イスム 大日如来」ご購入の方先着20名様に、円成寺特別御朱印をプレゼント!

無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めにご予約ください。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

イスム 大日如来(再販)

価格:税込137,500円

発売日:2023年3月23日(木)

*CLUBイスムポイント2倍の先行予約は、2023年3月8日(水)11時より受付開始

isumu.jp